なんでこんなことやってんのか

というのは何かしら楽しいからで
楽しくなくてもいいし
明日バイト無いし 
しかし何も食わんでビールは眠くなって参る

好きなサイトの日記なんかは長いことよう書いて面白いし
そういうのはそもそもサイト内容からして面白い訳で
特に何かをWebを使って公開しようとか なんかやったろう 
という気概もないもんにとってはだらだらとした中途半端な自己顕示
や暇つぶし、仲間内のコミュニケーションの道具 として位か

特に何かをする訳でもなく ただ出来るからやってしまう
なんてのはまだいいもので 

こんなことをぐだぐだ考えて日記とか始めるのは
自分で千何人目くらいかな 

と ここまではこういったものに乗り遅れた奴の愚痴 で
こっから日記

とはいえ
かなり記憶をたどっても本日7月25日は特に何もなく
バイトをいつも通り(30分残業した)やって
昼寝して ああそうだなんやら年末に高2の同窓会(なぜか、しかし一番楽しかったクラスだから全然楽しみだし、にしても今から年末は気が早い)をやるとかの連絡をとろうと友達に電話を、
昨日も数人に電話したけど久しぶりの会話は結構盛り上がって困る
あと2年ぶりとかに電話をかけるとかの人は恐いな なんだろうあのやな感じは
そういう人から電話が来たら自分はむしろ嬉しい方だけど 相手側に自分の番号が既に消されてて
「どちらさま」的なことを言われまいか、とか「何お前」みたいな 不安もある という
同窓会に関しては昨日から電話をかけていて(自分は同窓会の言い出しっぺでは無いが主催者の一人と遊んだら
そんなことがありつつ、携帯の番号の保有具合とかから、あと久しぶりに話したい人もいるとかで まあ自分から一部の連絡役をやっていた と)今日は昨日繋がんなかった人に。3人か。
正直クラスの人を思い出せん あまり これには 参る。てか番号あったのも9人だしな。
で3時くらいになったかな電話で それから部室で1時間くらいドラムをはたいて
また昼寝か 寝てばっかだが
で映画プレデターを半分見てビールを飲み始め今にいたる と
何か細かいことすっ飛ばしたけどそんなもんだな 
日記とは? 何だ 別になにも 書いときゃ何っかしらあるだろう 
とりあえず書けるだけ書く のか?
はてななんたらの機能もまだ分からんし