今日は実は金曜日か

暗くなってから気付いた
夜遊びの所為で昼まで寝て
そのあと買物だ 賢と
まず天一行ってから 
とろとろチャーシューは角煮かよ ありゃ
ダンデライオンなるケーキ屋に行ってケーキ買ってとんぼ返り
あの店は分かりやすいな 客層とか 
正社員募集してた 賢がなったらおもしれえや
ケーキは別にまた食いたくなるものじゃないな
種類は多いから食べてないのは気になるけど 学生には高い
見た目は素晴らしいが な 食べたくて食べるもんじゃねえ
晩飯がカレーなのでそれまで待って 食って
また本を買いに行ってガソリン入れて 帰つくば
共2に寄ってお菓子を配ったり ギターを弾いたりと思ったら
弦が張ってないし バレーなど参加する 
足手まとい感というか 相手のサーバーもおれをねらわんとしてくれるが
気を使わせてる感じに気を使ってしまうな むしろ穴と思って狙われた方が燃えるがな
久しぶりで楽しかったからいいや
バスケ部は人多いなしかし 
そして意表をつかれた質問に困惑かつ妄想する