寝て過ごす

夏風邪は厄介だ 非常に
うすぼんやり
あしたの面接はどうにかなってくれよ
テニスの試合も見に行かず
薬を飲んで 気を紛らわせに散歩
兼買物 スティック2セット 弦1セット ピック忘れた
Number GirlのSAPPUKEIのスコアはどうしてくれよう
三日ぶり?にドラム 1時間半は叩く 豆できる
オーノさんがケーキをついでに買ってくる
食う 500円で5号くらいのホールのチーズケーキ(スフレ)
ふんわり でテュルリ かなり軽い 下手したら一気に一個食える
安いし あれなら売れるわ トレイも周りのフィルムもなしで
あれは紙箱に値段つけてまとめ売りしたら どうなのか
店の雰囲気にもよるな 石岡のグッチーズ?だったかな 名前は
今度行ってみよう
ギターに弦を張り うとうと
起きると腹が痛い 結構痛いし
昼の豚肉が生だったか?とか まさか盲腸?とか焦る
多分冷房だな おそらく 
文人悪食」を読んでいる 面白いが装丁が地味