あんま

寝ないと 記憶の薄いこと
ビッグベンなど行って半額でも
うろうろするばかり
学校にも寄って資料を探したり
とりあえず昼寝
夕方洗濯買物 諸連絡
など
いつのまにか夜
テニスのアニメなどやっておる
漫画も突っ込みどころ満載だが
アニメもしかり 
その描写はどうなのか その絵は手抜きではないのか
物理的法則の無視ももういいよ
人とかコートとかのサイズ云々も我慢するよ*1 でもさ
なぜ試合会場のモニターにプレイヤー目線のリプレイが入るのか
なぜ圧倒的な実力差を見せつける演出のなかで
余計な点の移動をさせるのか そしてなぜ省略するのか
まあ そんなんもいいよ やる気が無いんだろ
しかし 
それでも テニスのルールは変えてくれるなよ
何でサーブをどっちに打ってもいいんだよ
サーブが来て 何で相方に「お前のボールだ 任せた!」って
ねえよ そんな場面
突っ込まずにいられないのは おれに大人気ないだけか?
いや そんなまさか
*2食ってふて寝
起きて映画を見る

*1:その辺は原作者の所為でもあるからな

*2:チャンジャと米と唐揚げ