ひと月以上

続いたな
まあそこまで忙しい日々じゃなかったしな
呑気すぎるかね しかし
とにかく今日はスタ練
量産 のぼる オカタ Drサイケと
サイケは叩けてますなぁ やべえ
負けてられん ツーバスは踏まんが
余ったタムでパーカッション的にやったのが
楽しかったな ツインドラムならもっといいが
量産は相変わらずというか また巧くなってて
ギターも練習せねばな ベースも
その前に就職を決めねばな
この夏 こればっかだ
そのあと風邪薬の眠気に耐えつつ買物し
町のリース落ちのFMVをもらう
Windowsのセットアップは恐ろしく面倒だな
OSも98とかだし 余計に
まずネットにはつなげられん 恐くて
とりあえず 放置 か
荷物がおおくて車と部屋を3往復もしたぞ
ベースとギターは諦めるよ そりゃ
CDを3枚買う
珍しくヘソ山から飯の誘いが
FUJITAの唐揚げもたんと食い
眠かったが
せっかくなので行く 冷やし豚食う たこワサ食う
ストロベリーカルピスサワーを飲む
日本酒をヘソ山に飲ませる あははははは
そして体育館でまっつんの出待ち 寒い
そしてセブンイレブンには行かない