台風

merzbow2004-08-30

は部屋で酒飲みながら窓の外鑑賞
と洒落こむ(?)のがいつものパターンだったが
今回は直撃とかじゃないし
いいか
結局寝不足になりバイト後昼寝
起きて卒研でもやるかと思ったら
珍しくイケッチの方から電話で
モロの誕生日関係をどうするかと
プレゼント的なものを忘れていたので
車を出してもらってWonder Gooの中古の方へ
気合いを入れて気の抜けるものを探す
意外と疲れる
その後スポンジケーキは用意していたので
ケーキもつくる
かなり手抜きになった 
ホイップクリーム 果物缶詰 などを買い
共2で塗ったり 挟んだり(あんこを) 
怪我などもする ナッペなどかなり雑
何とか形にして主役を待つ が
実家にいるとかで来ず はらいせにその場の人らで食す
久しぶりのミーティングについてはコメントなし
その後テニスの飲み会 村一
合宿が無くなった腹いせ飲み のようなもの
店飲みは久しぶりだな 一回アルコールでぐだぐだになる
心臓が激しく動き汗が出る 
寝たり起きたり水分を無理に摂ったりで直る
その後調子に乗って食う 村一ラーメン*1とか冷やし豚とか
最後の頃ヘソ山がトイレにこもりぐだぐだに
返事は爽やかだが汗だくで土気色だった ので先に帰った
だらだらと二次会にテニスの部室の屋上に これまたヒサアしぶり
日付が変わり雨がぱらつく頃までだらり
その後おぼろげな計画から無理矢理「がんこや」決行
結構な雨 風のなか行く 死ぬかと思った 車だったが
腹一杯であまり食えなかったがやはりうまい
「がんこや」はうまい 冷やし麺がうまい 半分食う 味玉は1個食う
帰りは雨も止みよる Doping Pandaなど聴きつつ帰る 風は強い

*1:村一の野菜炒め関係のあの香ばしい?味はなんだろう かなり好み