遅起き

昨日のことで5時寝なので遅く起きる
一回目覚ましで6時半には目を覚ましたが
昼頃また起きる
花火の買い出しに行く
の共2集合の前にちょっとドラムを叩く
普通のパターンくらいはなんとかなった
あんまり変な事やると絆創膏がずれて痛い
で ジョイ本へ の前になか卯
の前に三井ビルの前で「外人」と書いた
Tシャツを来た外人さんがいた すげえ
黒字に白
なか卯は初だった 豚どんぶりは他の方がいいな
ジョイ本もさすがにもう花火は少なかった
絆創膏を買って缶コーヒー飲みながら揺れるベンチで休む
ペット館なども行く ネコはやばいな 犬は柴 風呂にはバブ
パラシュート花火は予想以上にうるさくて
節電おじさんを驚かせる
学校にてパンのようなキノコが生えておる 
のを発見する なんだありゃ
ホワイト餃子
のあと昼寝
そして花火だ これから 零時半 から