夏の終わり

2004年の夏はA作のくしゃみで終わった
ことにする
うちら以外にも学校で花火をやっておる
しかもロケット花火ばかりやりよる阿呆どもがいた
宿舎前で注意されてグラウンドに来たと思ったら
その内警察まで来る
警備員かと思ったら背中にPOLICEと書いてある
嬉しくなるがへこみもする
うるさい花火ばかりやるのも阿呆だが
それくらいで警察呼ぶのもな 威力はあるが違うだろ
つくばも冷凍都市になりつつあるのか
むかつくのでティッシュばらまきテロを20秒程やる
煮え切らないので松見公園で線香花火だけやる
ドラえもんがひどい事になる
よく変質者に襲われたら「火事!」と叫ぶといいと言うが
他の台詞を考えたりする
カジヒデキ!」「スガシカオ!」「松岡修造!」
ヨネスケ!」などが挙がる 人名ばっかだが