ライブ

に新大久保へ
スーツじゃなくて東京行くのは久しぶりだな
いやベースの重いこと
ライブハウスは駅からかなり近い
そして周りはいろいろあるが
韓国語が多い
CDを扱う店が無い
ライブ前はやっぱりバナナ
などが分かる
ちょ気の面々は相変わらずで
変 だ
眠くて仕方が無いがアルコールを入れて誤魔化す
リハとかはベースの音が生音でかなり出せて気持ちよかった
しかし本番
あんなことが起ころうとは
漫画かよ と言う話
演奏はいつも通りグダグだ
個人的にはテンションが高くて良かった
酔い具合も良かった
ちょっとストラップが長かったな
対バンでトリだったとこのsonsal
がかっこいいのでCDを買ってしまった
どうしても他のバンドはドラムに目がいく
その後打ち上げなど行くも
さして盛り上がらず 店の閉まるのも早いので帰る
日帰りと思ったら常磐線がもうないので
柏にお邪魔する 
寝るときに必要なのはやはり
布団じゃなくて枕だ と確信する
「憂鬱と官能を教えた学校」がとても面白い