しかも調子悪い

やっぱ風邪ひきは朝起きた時が一番つらい
いろいろおかしい
薬飲もう思って急いでバイト前に
飯かって薬飲んで(サイコ買って読んでから)
バイト行ったけどダメだ
途中で帰る 人も多かったし
とりあえず寝る
で石下練
K下さんがベースを持って来ておる
Iグロさんもベースを持って来ておる
確か石下のベースはポカラダの筈である
などと思っていたら なんてことは無かった
練習中ストラップが外れてギターが落ちる
ナットが割れた また出費か ついでに配線も直してもらうか
音作りもいまいち
次ぎのバンプ練はH川さん来ない
のでもう帰る
で寝る
夕方目も覚めてやることも無いので
せっかくビッグベンが半額だから行く
YMOのトリビュートなど借りる
本屋でRemixを立ち読みして買わない 最近面白くない
気がつくと授業に出るのを忘れてる
今学期一回も行ってない もういいかな
暗くなりかけにまたポストを覗きに行き
ついでに共2へ行く モノを取りに
仁義のひとらとこのまえミーティングに来た新入生など
がいたので話したり練習見たりベースの音をいじったりした
そのあと急遽実家へ帰る
目当てはメモリーカードとMDラジカセ
メモリーカードは無かった
なんか久しぶりに車に長めに乗った気がした
他人の車の運転について考えた
「バカどもに車を与えるな」 とはよく言ったもので