やべ

忙しくて当日に書けん*1 だが穴はあけたくないしあとからでも書く しかし結構物忘れも激しいからあやふや まあいいか さて11月5日金曜日 なにをしてたんだおれよ たしかD作練はあってメロン練がメンバーが揃わないから*2個人練みたいだったのは憶えてて ギターをプラントに取りに行ったのもこの日だったな おかげでD作練でJGの弦が切れてもすぐに使えた YAMAHAストラトが帰って来て弦がJGより細いから弾きやすい D作の方はこっちのほうがあってるてか使いやすいな ただ問題はエフェクトと音色アコギっぽいのも要るしクリーントーンも使うから音やセをカバーできるパッチ*3をつくらなくちゃな それとやっぱり歪みが決まらない クリーントーンをバイパスの音で使っちゃってるから歪みにしたときに音量が下がる パッチの踏み違えも多いし なによりこれじゃ迫力に欠ける 迫力が無くちゃ ねぇ こちとらロック音楽ですから やっぱりそのここぞ というときにカコーンとかグシャ−とかそういうモノが無いと揺れない訳ですよいろいろと ついつい音量も上げ気味でひんしゅくを買う 「when you wish upon a star」はいい曲ですバイ それにしても昼間何やっていたのか えーと あれだOノさんの誕生日プレゼントをやっと買って来たんだ 土浦に*4 チャンジャ1キロ 高かったが*5勢いで買う なぜか半額もどってくる なんていい人なんだ そしてなんて阿呆なんだおれは 凍ってるチャンジャは面白い食感がした 土浦駅方面は自分の車で行くのは初めてか? 帰りに迷っちまった えらい細い道でひとが多くてまさか進入禁止か?とかいろいろ焦ったわ なんとなく前の車に付いて行くのは結構だめだ*6 それとCDが届いた メビウスプランクノイマイヤー 呪文みたいだ 83年作とは思えない程アツいテクノ*7 ドラムは生 エロい もう1枚はまだ効いてない 

*1:書いてるのは7日

*2:いけっちが風邪 天一行けばいいのに

*3:イコライジングだけのとか

*4:クックYに

*5:3000円した

*6:当たり前か ついやっちまう

*7:グニグニびよびよ テンポは遅め