OB会

テニスの バイト終わってすぐテニスの誘いが入る がCDを焼きたい*1のもあって遅れて行く 11時頃からテニス開始 最初オムニコートで打ってたら調子が狂う しかもなかなかの晴天で暑い 日焼けも覚悟する こんな日に限って黒いTシャツを着ている 午前中に乱打と4ゲーム先取をダブルスで3回やった らもう結構疲れる アクエリアスを久しぶりに飲んだが運動のせいもあってか異常にうまい 1時集合だったが2時頃からぱらぱら集まりだす感じで適当にゲームなどが続く バスケのOB会も同じ日だったが向うはえらいしっかりやってて驚いた OBは10人来たかどうか位 ほとんど知ってる人ばかり 来年からサークルもどうなるか分からんから微妙な空気になる でも打つ人は打つ サーブがたまにいいの入ったりしたがそれ以外はもうぐずぐず 途中から球をどう打つのかとか忘れたようになる*2 夕方頃には足指も痛くなってつらいので見物にうつる で飲み前にへやでシャワー浴びてネタ服*3に着替えてじぶんかってへ 飲みはもうちょっと人数も増えて全部で20ちょいくらいだったかな 社会人の苦労話など聞きつつ盛り上がる しかしじぶんかって(店名)は好かんなぁ 飲み物来て乾杯した時点で食べるものが鍋*4しかない しかもまだ肉赤いし お通しくらいは無いもんか そのごも3人座ってる所に焼き鳥が2本来たり オードブルが中盤以降に来たりで自分のタイミングからするとなんか違う ただアルコールが結構飲めたので結構飲む 久しぶりにウイスキーなんかも飲むがロックの筈なのに全然入る てか日本酒くらいの勢いで飲む でもそれがいけなかった 時間が来て移動歌いたい人はカラオケ 歌いたくない人と話がしたい人は村一へ 村一最高 日本酒最高 なんかが麻痺してたのかも知れんが水のように飲む 話は真面目な話なんかしてたけど変にテンションが上がって語ってしまった語ると言うかもう演説 途中からなんか声がおかしくなる 日付も変わりカラオケ衆も終わったらしいので解散 帰り道とかは普通だったが部屋で横になった瞬間に来た その後トイレでぐったり あたまのなかが回ってた これはこれで楽しい が嘔吐*5は勘弁  

*1:OBの音楽好きの先輩に聞かせたいのがあった 選曲に力を入れる

*2:正直もともとちゃんと打てない 基礎をちゃんとやればよかった

*3:つってもいつものガチャピンパーカー

*4:丸いすいとんが入ってて餅かと思った すいとんという名前がしばし思い出せなかった 肉は鴨ぽかった

*5:結構吐くのが苦手だ 吐くとほんとへこむ