正念場

とかいいつつまだちょっとの余裕がある しかし明日が最終ゼミ よってそこまでに九割九分終わらすぞ 日付見たら123か 特に意味はないが 今日はさっき引っ越し先を見てきたぞ 親がきて 今のとことものすごい近い てか某美獣ボーカルのH川さんが住んでたとこじゃねえか 2階角部屋2DK?か ウォッシュレット付きだー コンロはガスだし いいじゃないか おそらく決定 まっつんちとかと近いわー そんな感じ で 今昼の二時前 飯食ってデザート食った コーヒー飲んで一服して 24時間 いけるか? いけるやろ 待っとれテラリン 明日のゼミには実家の甘いもの持ってくぜ そして待っとれ楽器達 思う存分痛めつけてやるぜよ