ゆれたゆれた

ゆれた YURETA こんなもんでいいかな 震度5弱 午前四時と何分だったか がががーがと揺れたな 工事用車両でも突っ込んで来たのかと思った びっくりしたが特に被害もないのですぐ寝る しかし地震の直前に目が覚めるのはなんなんやろか 勘? それとも揺れてから起きてるけどそれに気付いてないとかか? はて で目覚ましにてまた起きて昨日買ったオムライスを食う いっしょにはいってたピンク色の漬け物とかかってた変なソースの所為でやきそばの雰囲気がただようオムライスであった 食ってからちょっとバイトに向かうには早い時間だったから車あっためながら中でキーチ5巻をよむ したら危うく遅刻するところだった バイト先で地震の被害を発見する 天井の方のガラスにひびが入ってて次長がテープで補強してた 終わったら部屋戻って急いで実家帰る用の支度をしてベース持ってなんやらで部屋と車を3往復して あわててサウナ練 に行くがくさっきーさんしかおらん みっきーをむかえにいったりしたりではじまったのは昼限になってから いかんなあ 曲の方は洗練はされんがこなれてきてはいるようだ 空いた時間に賢をひたちのうしくに迎えにいく しぶっていたが共2に連れ込む サークルに入りたい的な意思はあるようなのでいろいろを説明する ドーパン練with見学弟 で最初ギターレス 時間を間違えたらしい ので餃子がどうたらということになる 一応全員揃ったところでおさらいする で実家に帰る 賢は見学してこりゃええわーとか言ってた 遅れてくるギターの人はごつい人だと勝手に思ってたりポカラダを渋めのかっこいいひとと言ってたりで笑える ガソリン入れてから実家に行って お菓子もらったら帰るかと思っていたが賢の買う予定のミニを見に行くらしいので親父と三人でおれが乗せていく 意外と綺麗でインテリアとかも皮シートとかでかっこいい 牛タンのこともあるので急いでつくばに戻る 共2集合 で共2にいたら送り迎えが発生したのでセンターとまたもひたちのうしくへ 就職祝いでおごってもらうというのに結構待っててもらう そんでもってひさかたぶりの牛タン 太助 んっまーい 全般的にうまい がんもとか大根の煮たのとか 苦手な筈の桜漬けのようなものもカブの漬け物でうまい タン テールスープは間違いなくうまい ごちそうさまです 最近贅沢といったら鉄竜山に行ってしまっていたがこっちもいいなあ そのあとなんとなくツタヤに キーチは無かった しかしCDを2枚 Miles Davis「Sketchs of spain」とFela Kuti「Zombie」 フェラクティがかっこいいぞ 黒い! ブックランドカスミも行くがキーチは5巻だけだった 惜しい 欲しい本はいろいろ見つかるが財布もきびしいし読んでない本がどんどん増えるのでなんとか自分を落ち着かせて帰る BOaTのシングルが良い とても良い 今日は結構あわただしかったなあ 昨日も寝たの1時過ぎで4時頃一回起きてるし ちゃんとバイトいってるし昼寝してないしで 真面目に遊んでんなあ あしたはイエモンバンドだーぜー ほっほー 曲覚えてねー おっねえさーん