地元

に帰る バイト後 と思っていたらバイト中に腹の痛ーくなりよって一回トイレ行っても治らんからあわてて帰る 車中では人間としての尊厳を守る為に必死になった で部屋戻って用をすませて落ち着いたからこの前忙しいから店手伝いに来て といわれてた実家に早めに帰ろうかとしたらまた腹の痛くなりようもんで繰り返すこと数回 普通にバイト行って帰る時間くらいまで往復してた あわてて帰る 実家に着くと「もうそんなに仕事無いよ」とか言いやがる 多少手伝って地元の友達に声をかけて飯を食いにいく 0,1tとまんのすけが来る 昼は宮リベロへ 0.1tにスープバー行きを押し付け 合間にライスに塩をかけまくってみる 高血圧は大変らしいので怒られた まんのすけは自身のフェティシズムロリコンについて熱弁を振るっていた その後新しく出来てたワングーとかブックオフ ライトオンなどに行く ブックオフではまた何冊か購入 唯脳論とかも買ってみた 実家で食パンをもらってつくばに戻る 食パンうめえ 自家自賛 でミーティング ポカラダが書記 「付」を「イス」と書き 機材の「材」を「村」「林」「木下」と書く 素晴らしい 歯の笑顔も相変わらずすごい 新しいバンドを歯とやるかも知れん「歯 ・イエローモンキー」とか「歯ム41」とかもしかしたら「ミッシェル・歯ン・エレファント」かも知れんなあ ミーティング後一休にいく はがね とかで食うけどもっと固くてもいいと思うがなあ 全体的に好きな店だ 天一と味の雰囲気が似てる気がする とんこつと鶏の違いかね 最近ラーメンがいいぞ