きおとりなおして

加筆 ビッグベンが安いので行く ふぁさーっと借りる 20枚近く フーネラルフォーフレンド プロボットを新譜で プリスク―ルを7枚 ミッシェルを3枚 メタリカ サム41 マンサン コクトーツインズ スレイターを旧譜で借りる 新譜の二枚はなんかぱっと来ねえな 他はなんというか業務用に近いのでとりあえず読み込み 明日っからとりあえずネット環境無いのでCDも曲データがめんどうだから今のうちに読み込み あと会社の課題もやらんくては そして送信せねば さらに転居先なども連絡せねば メールアドレスはMacの使ってるから他からでも見れるのでよし 今度は光にしよう としたらいろいろあってまずはADSLのレンタルどうのこうのから始まることに マンションタイプどうのこうので3ヶ月は待ちらしい 次住むとこに料金表とかかいてあるからもう光通ってんのかと思ったら違うらしい それ関係で親父としゃべくってたらほんとはシスアド持ってる筈のおれの知識ががたがたで参る 電線付近見て「あーあの太い線があれであっちのがエレベーター用だからこれがこうなっていあの三つに分かれてんのがネットかなあそんであれがああなっていやこれがそれでイトイがシゲサとして何たら」 分からんつの 変な知識が多いのな パン関係でこんなにほへーとして聞いてる話は聞かんぞ ほへー