追記2月28日

なぜか夜寝付きが悪かった ソファで寝たせいかも知れんが 寝不足である 朝電気の手続き何たらでバイト前にブレーカーを落として行く バイト後さらに手続きなどをする がその前に会社の課題 ソファとパソコンだけの部屋で飯食いながらメールの文面考えて引っ越し先書いて送信する 時候の挨拶とか入れんかったがいいだろうたぶんおそらく 続けざまに手続き関係を調べる 電気はもうやった 午後には2時頃?にガスの開栓の立ち会い 4時?ごろに部屋の汚れチェックと明け渡し どっちも時間があやふやでしかも待ってる場所が違うので時間被ったらどうしよう と焦るがその時点では正午くらいなので大丈夫だろうと思って水道の手続きに行く 最初上水道だけやって帰りそうになってあわてて戻って下水も手続きした めんどくせ 下水の人が「10月からはいっしょに料金とかなんかまとまるんすよー」とか説明されて「ほーそんなんすかー」とか言う 水道局は無駄にいい建物でいやがるな と思う 部屋に戻って片付けしながらガスと明け渡しが被ったときの為に何人かに電話をかけて代理でいてもらおうかと思ったが捕まらず とか思ってるうちにガスの人が来る 3時ちょい前 いそぎ戻りて部屋の最終の片付け して掃除もする ソファを一番最後に運び出す 軽い 不動産の人を待つ間車の上にソファを乗せて写真を撮ったり3階の部屋から眺めたりして悦に入る 車にソファ乗っけたりするナチュラルにとんまな感覚はフランス人ぽいとか思うがどうだろう 頭にフランスパンを乗せたダリを彷彿とさせる とか言う話をメールでする ダリはフランスの人だと勝手に思い込んでいたが違うらしい 部屋の明け渡しも終わって一息ついて 毛布をコインランドリーで洗う その間にソファを運ぶ 徒歩で 頭に乗せてバランスをとって歩く 空いた時間にとりあえず繋いだテレビとPS2でDVDを見る デュレクターズファイルの3枚組を繰り返し見る スパイクジョーンズのPVが素晴らしくて泣きそうになる 送り迎えとかでミーティングに遅れる ミーティング後がんこや がもう閉店で きらく に行く みそチャーシューーーーー