合宿

ほぼ一週間の研修合宿 まあ卒業式で一旦抜けるが うわーめんどくせーやべー とか思う 親に送ってもらい会場へ まず話を聞いて 内示とかをもらう 配属の内定みたいなやつ とりあえず勤務地はつくば 近え バイト先だったカスミと僅差で近いかもしれん なんか研修の人が増えたおもったらなんか違う感じの社員もいるらしい 自己紹介とかもまたする その後市の歓迎会を経て猿島へ 小学校以来だが何も覚えてない かろうじて覚えてたのは洗面所の鏡が前後合わせ鏡になっててどの角度からも誰かの顔が見えて気持ち悪いこと 陸の孤島といったかんじでテレビも無い 周りはうるさい テンションもだだ下がりで読書して一人で早く寝る こんなに団体行動苦手だったっけかなーとか思いながら寝る