いやー

しばらく書かんかったな 仕事は慣れんことばかりで大変っちゃ大変だがそこまでの労働量じゃ無いしむしろ5時には帰ってしまうしなあ 仕事よかまだ場に慣れていないことの緊張とかに気力を使って疲れてる気がするな 飯でさえ気が抜けないときもあるしな 最近は一人で食いに行ったりしてのんびりすることも覚えたし何とかなるか しっかしやっと自分の仕事っぽいものがもらえるようになったが それをこなすのにも時間はかかるわ 電話対応とかしてると余計進まんわでてんやわんや しかも電話がまた緊張するし相手の声聞き取れんし しっちゃかめっちゃかだ 取り次ぎでさえ人の名前とか社名覚えられんし 外出してる人とか把握できんし参る そしてやっぱり新人だからって5時過ぎたら「そろそろ帰りなー」とか行ってもらえるのだがそれがまた人が仕事してる最中に帰るのがつらいつらい 逃げるように帰る そういえば事務所?のドアにまだ慣れん 押すとこ引いたりはたまたその逆もしかりで よう分からん この先じわりじわりと仕事量が増えていくらしい こえー 宿直とかもあるっての で宿直先とかも行ったりしたがそんとき会社の車のインサイトとか乗ってみた いやしかし自分のじゃない車ってのは乗りづらい のまえにインサイトが2シーターてのを知らなかった 意外とスポーティーな車なのな シートとか低くてびっくりしたぞ 車内は狭いから自分が乗る気にはならんが燃費がリッター30キロてのはやっぱすげえな 会社での話はこんなもんかな あとは歓送迎会があったな 新人の自分含め異動とかの人が全部で5人?いて会社の近くで飲んだ 結構飲まされた 仕事中はほとんど話さん人も話すとまたこりゃいい人だったりでほっとしますな 送ってもらって帰る BMWで とかそんなん