昨日今日 昨日は餃子!と思って宇都宮へ 行きは意外とすんなり 着くと駐車場の酷さと軽い雨と軽い風邪にやられてしまう なんとかみんみんに並んで入って食って タワレコとかヴィレッジバンガードとかで腹をすかし もっかい今度は変わり種餃子のとこに行く チョコ餃子は意外とうまい ほかはまあ何と言うか普通 餃子像も一応写真を撮る 帰りは迷いに迷ってケンタッキーのビスケットとござんしょチキン等を食いつつ帰宅 疲れつつもヴィレッジで買ったマンガ 島田虎之介「ラストワルツ」*1とついに買ってしまった「レベルE」を読み終えてから寝る 日曜はバンド練 ヒッサシブリな気がする いつ以来だか 指がやわくなってて中盤からもういってえのなんの 練習後iPodとともにドラムの個人練 調子乗りすぎて両手計6個のマメが出来た 新しく買ったインナーイヤー式とかいうイヤホンが周りの音が聞こえんくて良い ドラム音は叩いてる感触とちょっとだけ聞こえる音で十分 楽しく練習できますな ドラムは楽しーいなあー 

*1:雑誌の特集で載ってて気になったので買ったら面白かった 新人だと言うが完成度というかなんかベテラン臭というか よーく出来ていた