休みの日だ

は だらだら 昼間にドラムなんぞはたきにいっても誰もおらんしコマもガラガラ いきなりK下さんが来るも落胆して帰りましたとさ なんか毎週こっちと行ったり来たりらしいのだがとりあえず太助に行きたい とは言ってました 行きたいのはやまやまだが給料日前日というのもなかなかつらい そしてドラムも一時間ばかし叩いてのども乾くので自販機に行くと「爽快Black」なる飲み物が 怪しすぎる いつの間にこんなものが とりあえず買う 飲む まずいといえばまずい しかし真っ黒な缶に爽快って書いてあるのがなんかおかしい 部屋に戻ってCDを焼いたりする あと皮膚科の病院に行こう思ってネットで探すが日曜はどこも休み 平日も5時までとか5時半までとか 普通の会社員とかってどうしてんだろ なんとか三井ビルの病院が6時までやってるから会社が早めに上がれるときに行ってみよう それかステロイド剤の塗り薬を買うかだな 毎年冬から春にかけて皮膚炎にはなるが今年のは長い ストレスも関係あるらしいがすでにストレスがたまっているのか? まああんまり休養が取れてないのもあるだろうが 煩わしくてたまらん ものもらいも完治していないが気にならなくなって来たので放置 していいのかこれは? などと久しぶりに大きめの音量でメルツバウを聞きながら書いている いやあかっこうええなー