天下に並ぶものなし

との名を冠した中華そばを最近食ってないなあ とか思っても最近は気候がよいのであったかいものを食うに行く気がしないのが本音だな あったけー 昼飯後とかほんとねむい 二日ぐらい中途半端な寝不足でもあるのでやばい というよりやばかった キーパンチしながらうとうとして画面見たら同じ文字がだーっとなってたりして で電話にびっくりして出たら出たでなんかもうようわからなんくなって汗かくわでもう大変 事務職なんてのは仕事よりも休息にまつわること 拘束時間によって気疲れしますな 先輩たちは休んでるように見えないがうまく休憩は取ってるようで どうも机が休憩場所からとおいからちょっと一区切りとか着いても仕事してる人たちの間を抜けてって休憩場所行くのがちょい怖い たまに休憩場所に役員の方とかいて失礼しやしたーとかいってとんぼ返りしたり パソコンが目の前にあってもネットできる訳でもないし とりあえず壁紙だけ真っ白も飽きてきたからドラえもんとか適当に「このきんつばのうまこと」「このだんごだって!」「ごくり」とかにして眠さプラス腹も減るわで逆効果かもしれん カラフリャーに佐伯利夫とかにしたいけど刺激が強いので保留 でもって明日も半日出勤かなーと思ってたらなくなったので今日は安ワインかっくらってたくさん寝よう