ろくーがつ

になった途端雨ばっか降りやがって と思ってたが晴れたら暑い 晴れの方が気分はいいけど 晴れ!よし! とはなよしにもらったただ券をもってエキスポセンターへプラネタリウムへ なんつうか子供が多い つまらなくはなかったがうるさい ゆっくりできん あと子供らの引率の先生が若いのだが言葉遣いのがおっかないのがいて怖かった 夜方カレーをつくろ思って肉を炒め野菜を切って鍋に入れて水いれて沸騰したらカレーのルーが見当たらない のでまずローソンに向かうついでにクリーニングに出してたものを取りにいこうとしたら店しまっててローソンにも甘口しかないから共2いってドラムたたいて「やべーたたけねー」とか思ってエー作が来てラーメン食いにいって本屋行って中原昌也の「続・エーガ界に捧ぐ」欲しいなあとか思いつつカスミにいってルーを買って帰って鍋に投入 で今に至る ダフトパンクのこの前出たアルバム欲しいなあとか思いながら今に至る