最近は

暑かったり暑かったりポケットに穴開いてて財布落とすとこみられて外人女性に笑われたり初めて社長からの電話の応対して変な汗かいたりNATSUMENがDVDに入ってる!と思って借りてみたらAxSxEの顔が予想外の麻原とか槙原顔でがっかりとかベッドで寝そべりながらダイエットドクターペッパーを開けたらぶしゅーとかいいやがって大変なめにあったりとかで まあ大変 しかしそんな中ネット配信中のZAZEN BOYSのライブ音源が大変格好いい 特に2曲目sekarashikaがやたらあつい 新ドラマーの松下敦がぶっとすぎる 参った 無料だったがここ最近で一番の収穫 ほかに最近買ったのは長尾謙一郎「バカ田バカ助の挑戦」猫井ミィ「キャットライフ」とジョジョ6部5冊くらい ユリイカ大友克洋特集とプー特集 大友特集は昼休みに飯食いながら読んでるけど無性に大友克洋の本が欲しくなる とりあえずアキラをもっかい読んでみようと思った