たまに

半年に一回ぐらい 耳が純粋になる というか単純になるというか 何を聞いても「おぉー」と思い 聞き入って ええわぁーと思う そういうときはiTunesのライブラリをシャッフルにして聞く だいたい三時間もすると耳が疲れて終わるんだけども まあなんというか至福 アルコールでも入れば最高なんだが 今日は散歩中のiPodから急にキたので長く歩く iPodゆえに曲の幅が狭かったがそれでも思い出すだけで椎名林檎の「茎」メタリカ「セイントアンガー」54−71「emolition man」onjq「Flutter」syrup16g「パープルムカデ」SeaAndCakeのOuiの2曲目、ZAZEN BOYS「maboroshi in my blood」band apart「When you wish upon a star」あぶらだこ「ど宴会錦」Squarepusher「Ultravisitor」KoRn「Blind」などなど 部屋に戻ってもちょっと続いてて ボニーピンクやらX Japanやらスチャダラパー MeltBanana マッドカプセルマーケッツ Ruins メルツバウ 卓球 フェネズ オヴァル 渋さ シンゴ2 ミッシェル アークエネミー イエモン コルトレーン ボアダムス とかもうなんか泣きそう ついでに美獣なんかも聞いてたりして iTunesのシャッフル機能はやばいなあ それにしても美獣は録音とか一回くらいちゃんとやっときたかったなあ