トッキョ

朝も結構早く起き 7時半のバスで東京へ そして山手線 ゆりかもめを経て第一の目的地なんとか未来科学館へ ハイーテクな建物でしかもでかい ハイテクのいろいろを体験する ポルシェより速い電気自動車とか 8輪だってさ 午後に行けばもっといろいろ講義とかも聞けたらしい が一日をそこでつぶすのもアレなので昼を過ぎたら外へ それからCDを捜しに渋谷はたわあ麗溝堂へ スヌーピーのサントラをやっとで見つけ購入 VincentAtomicsが試聴したらいまいちだったりしたが聞いたこともない名前のんがよかったりしてさすがわタワレコと思う ちなみにSatanicpornocultshopとかいうのが気になりました ああ あと菊地成孔の「東京大学アルバートアイラー」もついでに買う あとは裏原の裏にあるというへんなTシャツ屋のHOMESに行ってくる 変なTシャツ2枚購入 ほんでもって秋葉原の大人のコンビニへ うわー すげー と隅々までみる てかもう俺の腕くらいあんじゃん とかいうのもあって笑う そうしてるうちに夜も更けましたとさ うふふふふ