土曜

に集まる予定だったが日曜になる が一度実家に帰ったり 唐揚げ食ったり 掃除洗濯して I岡壮行会に向かう バスが意外と早く着く ので時間を持て余す 東京駅構内で売ってたトーキングドラムに心奪われる 徐々にメンツが集まり会場へ 10人なのにとりあえず瓶ビール10本とかでビール飲む人3、4人だったりしていきなりきつい I岡は前と全くかわらん感じでまじめなことをしゃべってても ただ歩いてるだけでも皆の失笑を買えるという特異体質 すばらしい モザンビークに行くらしい のまえに福島で言語研修があるらしい まあがんばって 帰りはその日のうちに帰る予定だったのでバスまで走る なんか知ってる人が何人かいた 走った所為でぜんそくの発作に耐えながら帰った つかーれた