だけかと思ったら

忘れてた 夜がたK島さんとH川さんがつくばに来襲 断るいとまも与えられずに てか断らないけど やはりT泉へ 自分は車なのでノンアルコールだったが周りのテンションは高かった はなょしとか既にずいぶん痛い目に遭っているらしく並のテンションではない  そしていつも通りK島さんのおでこには爪楊枝 そしてドラゴンボール主題歌各種 クライマックスはH川さんの放ったK島さんへのマラカスによる頭部への一撃 その澱みのないフォームからくり出された一撃は頭蓋とともにマラカスもろとも粉砕しマラカス内部の音響発生物質である粒状の何千がばらまかれ周囲を沸かせ、青ざめさせ、あるいは呆れさせたとかなんとか それにしてもT泉のつくねはいつ食べてもおいしいものである