うどん祭りの際に買っていったダンデのロールケーキはうまかったなあとかおもってたら弟が「ロールケーキ廃棄だけど冷蔵庫にあるよ今日明日で食えー」とかいうので見たら5本も入っていやがる うれしいがやりすぎだろ とりあえず飯を食いに部屋に来てた親と一本を3分の2ほど食う 一本は弟が食うと言う で残りをさてと とおもって方々へメール そういや返事は結局3,4人だったなあ でまあやっぱりというか共2へ アルコール入りなので歩きで 途中蝉にぶつかられた だけかとおもったら共2でたっきーに何すかそれとかでいわれてまだTシャツにくっついてるのに気付いて吃驚した まあそんなんもありつつ適当に食って帰る フォルクの人がぞーさんギターであついことをやっていた 笑わずにはいられなかったが