かみきった

またも頭ジャイアン 昼飯はグルメシや二週連続メニューも一緒 チキンカツカレーではらがいーっぱーいーになる そのあと一休憩してちょっきんなべへ なんと三ヶ月ぶり 猫のみんちゃんがでかくなってる ごろごろいわせる かみきる どうも切られてる最中はもうちょっとかなーとか思ってきりすぎてまう まあ ね社会人だし 短いに越したことは ほいで車のライトが切れたので車関係の店に行く ついでにカーステレオも見てもらう ステレオはどうも純正だからディーラーに見てもらいなさいな 的なことを言われしかしなんやらむき出しだった線があったらしく絶縁テープを張ってもらったおかげで音は途切れなくなった 手元のリモコンは使えんくなったが まあプラマイで行ったらプラス44点 修理の間近くの古本屋で平田弘志(字忘れた)「某乞食にあらず」をかう かっこういい 晩飯は地図を取りに実家に行ったのでそのついでで地元のパスタとかピザ屋に 昔よく行ってた店 ピザが薄くてうめーのよ 帰ってきてロッタちゃんを見る あはははははとなる やっぱり歯が異様に前に出てるさまは笑ってしまうよ 悪いけどな 歯! ドンマイ!