ほーら

またサボった というか書く時間無い んだよほんとに まあまたいろいろありまして 23日祝日などは遅く起きてバドミントンやらをテニスラケットでやったりしてゆったりしたわけですが 24,25,26、はあれよあれよの内に請求書作成などにおわれ 27日は簿記の試験 またこれがいろいろ書きたくなるほどむかついたりしたのでまあ書くけど とりあえず開始時間は変わったのは電話があったから知ってたけどよく見たら3級の次2級だったのが2の次3になってやがって3受けて問題の具合見て調子こいて2級も受けれたら受けよかなーとか思ってたのもくじけたし その分2級は諦めて勉強時間に使いましてよ 試験始まるから会場に行く どっからはいるかとか案内なし 上履き持参とかの説明もなしにスリッパとかの準備もなし てか9割がた会場の専門学校の生徒が受験者 でうるさい 段々具合悪くなって うつぶしてるとなんか小声で「となりのひと靴下見てみて」「うわ色違いすぎしかも片方裏返し?」とか聞こえる うっさいわ で試験始まったらなんか寒気するし手震えてくるしで吐きそうにまでなる で数問解いて手あげて「帰りたいんですけど」となる したら規則では開始30分と終了10分前だけ退室禁止のはずが 「原則退室禁止となってるんだけど〜」とか言われて 本と気持ちわるいんすよーと嘆いて 急いでトイレ行って吐いてうなだれて休憩して帰る とつくばマラソンで西大通り横断できず学校に車止めてほうほうの体で帰る ちょっと寝る 吐いた後は結構腹がすくのでがっつり飯 と思ってジンギスカン食いに行く と閉まってる ので夜行く 食べ放題でがっつり 肉ばかり食う