無条件 ちょっと改訂版

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

・一般常識から外れてしまってる人

・通常と異なる感性をお持ちの方

・音楽、映画、マンガとかが好きでこだわりのある人


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

口内炎

・歯医者で歯の型取るときのブニっとしたそれでいてじゃりっとして冷たくて味がなくて口開けっ放し突っ込まれっぱなしで吐きそうな数分間

・爪のはじっこのほうの切り残しをつーっとひっぱって付け根でぷつっと切れて出血してしばらくすると膿んで腫れてくること


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・CDでこれだ!と思ったもの

・マンガで特に読んだことない人の

・音楽っぽいDVD

・回転寿司行ったときの皿の数

・上3つに関する情報源 主に雑誌、本

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

・寝て起きて寝ること

・エロイことしてから寝ること (寝起きも可)

・食べてから寝ること


Q5 無条件でバトンを受け取る人

ホタテさん みっきー けんたろう