バイト

というかなんというか 毎年恒例の実家の手伝い 休みだがしかし朝6時半起き けんの車が直ったらしくそれもついでに乗ってくるので朝けんを店まで送る で代車の軽で実家へ いつもの倍近くかかった 車が遅くて で着いたら着いたで生クリーム空けまくって砂糖入れまくってアルコールいれまくって混ぜまくって舐めまくった*1 今年はお嬢も一緒に行ったのだがいつのまにかいとこの小学校四年生の女の子と仲良くなってる そして薄々感じてはいたがいとこの女の子から怖がれてることを告げられる 弟にはなついてたのになあ 昼寿司 午後もクリームまみれ ケーキまみれ 夜ラーメン タンメンはねぇ ので広東麺とレバニラ 田舎のラーメン屋の懐かしい味でとてもよい ほいでミニに乗ってガソリン入れてつくば はなょしに一個配達 でユーリガガーン練に行くとはなょしこない 寝てたらしい で適当にO野さんやっぱマイクつかわねーなーと思いながら練習が早く終わり 車を出してもらってダンデの駐車場にミニを置いてくる 疲れて早く寝る と夜中の2時半過ぎにけんから電話 車のカギどこ? と 

*1:チョコのは砂糖入れない 最初から甘い いっしょにいれるグランマニエの匂いはとてもよろしい