20〜21

と会社の新年会で栃木は茂木 ホテルツインリンクにて バスで送迎付きだしよ 5時きっかりに仕事上がって移動 てかギリギリで問い合わせの電話とかとっちゃって大変 サブ幹事ということで手伝いをちょこちょこする バスで移動中も缶ビール灰2本は空けて ほいで中華料理食いながら飲みに飲む 二次会も役員と麻雀かカラオケかということでカラオケルームにてまた飲み 3次会というか部屋でまた飲んで先輩の足をペンでナイキにしたりしてるうちに4時過ぎた で5時ちょいに目が覚めてコーヒー飲んだりしながら飯食ってまたバスで会社へ そっから2時間弱?くらい仕事して やっと帰り しかし最初は自分の車で行こうと思ってたけど今回の雪は予想以上だったのでバスで助かったーと思った スタッドレス履いてないしな でドラムでも と思ったら今日センター試験じゃねえか と気付いて共2開いてないなと思った途端寝てた おきて牛すじシチュー作って食う うめー