ジョゼと

虎と魚たちとビッグフィッシュとを見た ここ三日の間で いやあどっちもいいわ ジョゼの方は深夜に見たい感じの 日本の映画で まあ欲を言えばくるりと主役の妻夫木はあんまあってなかったと思ったくらいかね というか原作読んだわけじゃないけど キャラ*1立ちがしっかりしてるからその分妄想の含みが多くて持て余した感じがするな あと録画したやつだったからスタッフロールがなくてエンディングテーマがなかったのは多分痛かったろうな テレビでやるときのCMが入るのはむしろ好きなんだがの ほいでビッグフィッシュのほうはこれもおそらく原作付きなんだろうけど セットも役者も個性だらけで目がくらむような映画だのでやりすぎオーケーで最後なんか大泣きしてしまったわけなんですが はい いやあしかし泣けた ええ話や 久しぶりに映画欲が高まってきた気がする

*1:役も役者も