真岡に行って

スケートしてきて 異様に疲れた 足いってーの 数年ぶりだったけどまあまっすぐ滑れるわね ぐるぐる うまい奴らがすごいスピードで動きまわんのがこえー 2時間半くらい滑って おそらく頭を打って救急車に乗せられてる人を横目に帰る その足でみんみん真岡店へ なにやらパートのおばちゃんとかと作ってる人らの連携が取れてないらしくなんかうるさい でもうまい 最初は宇都宮に行くつもりだったが 真岡で大体用が済んだので帰る 帰り途中便意を催し実家に寄り 甘いものとトイレットペーパーと佐野ラーメンをもらってつくばへ デカスロンを求めてさまようも ほんとうに土浦市内をさまよう羽目になってぐったりする ヴォラはだんだんなれたので良くなってきた 単純だけど聞くにはよし なんか懐かしい というかはアヒトの痙攣しつつ伸びのある声 でもってポップなメロディーはなんというかBuck-Tick