先週ぞ

忙しかったわけで 金曜あたりで落ち着いたので週末は遊んだわけですよ 土曜もいつもと変わらん時間に起きてクーロンヌで朝飯かって真岡行ってまたすべる ちょっとうまくなった気がする ほいで軽く道に迷ってからみんみんで餃子食って水戸内原イオンへ チョコクロ買ったり変な羊羹とチョコを買ったりする ほいで時間多少余裕見てたが道混みやがってもうかなり飛ばしてつくばにもどってまた協和にて新年会 2分ばかし遅刻 程よく飲む あまり食べれない 二次会まで行く 四人だが 日曜も8時前に目が覚めて ばあちゃんの買い物に車出したり 朝飯食わしてもらい 古本屋でつい見つけたホンダユカのTzadikのCDと鋼の錬金術師とキミドリ(450円)とゲイシャガールズ(150円!)を買った 田舎の古本屋もびっくりさせられるす 昼飯も食ってからつくばへ やっとだらだら ほいで夜バンド練 ひさしぶりにドラムで がっつり2時限分 たっぷり汗かく 楽しいす ほいでそのバンドでこれまた久方ぶりなライブハウス決定 パークダイナーだが 気合は入る 要る