{日記]昨日も今日も

バンド練などしつつ 古本 食事などを求めて車でさまよう 本も見つからんし かなり車を運転した気がする 今日も練習後昼飯ついでに古本屋捜しに水海道守谷方面へ 結局古本屋二軒だけで目当ても見つからず 腹も減ったのを忘れて帰ったら寝てしまった 起きて洗濯などしつつ 6時前には腹が減ってしまい コインランドリーによってから飯と思った ら行きつけのコインランドリーが駐車場一杯なので素通りして飯やに ほいで昼飯分も食うかと ランランへ したら臨時休業 夢やも車一杯 満腹や(満腹亭?)もやってない なんとかご飯ものが食べたかったのでとりあえず後回しにして ぐるっと回ってなんとなく今まで不便だったネットを二回線出すためにハブを捜しに石丸へ それらしいのはあるが五回線分とかで とりあえず弟と相談して半分くらい出させようかと保留 ついでにレンタルの方も行くと半額と ぐるぐる見て濱マイク3本とヴィタール マイルスのライブを借りる で五百円 安い で 帰り際またコインランドリーよって乾燥機かけて また夢屋へ 今度はまだ混んでたがカウンターが空いてたので座る とりカツ丼オーダー デカスロンの持ってない巻を読みふける 混んでたのでなかなかものが来ない 五冊目てか最終巻まできたところでやっときた 食いながら読み はらーいっぱい 洗濯もん回収して部屋戻る だらだらしながら濱マイク一本見る 名前忘れたけどPV出身の監督 映像はいいけど 見せ方が単発的で なんというかストーリーテリング的な趣にかけますな と思った ほいで晩酌と思ってビアーを買いにいったらレジの人が途中で出来上がった商品を前の客に渡しにいったりで一本のビアーを二回スキャンしてあれおかしいなあいやあははそれ二回やってますよだははあらすいませんわははどうもどうも毎度あり とか