どうも

昼頃まで寝てやろう と思って床に着いたのだが 8時前には目が覚めてしまう体たらく 二度寝しようにも目が半端にさえてしまって寝れん のでとりあえず朝飯を食い ネット見てぼけーっとする ほいで昼前からトッキョーへ お茶の水でCDをというかディスクユニオンを見る いいものいっぱい が新宿の本店も行くのでとりあえず我慢 ついでに楽器屋でサックスをちら見しようと思ったら地下の狭い空間に入ってしまい 客おれだけでなんかすぐにも出れんし声かけられたら買うまで出られんかもとか あり得ないことも考えつ足早に退散 ほいで新宿 まず中古センターでCD2枚購入 ルインズ波止場*1とニーハオ*2 家具屋などを廻ってみすぼらしい格好で高級な椅子に座ってくる ほいで はっ ほっと休憩してもうちょっと他行くかと思ったがバンド練もあるので余裕を見て帰る 練習の一時間前に着いてしまい空いてたので叩き始める ほいで8、9限練習して終了 いやー難しい そして大変 いい汗かいたー たのしたのし 飯食って日記書いてビアー飲んで寝る!

*1:謎すぎる 缶入りで一曲目がセックスマシーンのカバーでゲロッパ!とか言ってて 極めつけはRuinsHatobaのイニシャル?の書かれた小型のするめ?2匹

*2:LimitedExpress(HasGone)とかのひとのギャルバン Tzadik!