順不同

いろいろを思い出しながら書き上げる というのはなかなか楽しいもので といってもそのために溜めていたわけではなく まあたまには溜めて出すのもいいですよ と さてさて しめしめ ほいでまあずは追いコンですな メタルウォーリアーズ*1 オージガガーン 田淵バンド にて出演 全部二日目 一日目は酔いながらPA三昧 陽気に楽しむ で出番の二日目 どのバンドも不安だらけ とにかくメタル 練習も全然時間とれずソロも全部任せて ハモるとこだけなんとかしてなんとかした感じ しかし楽しい いやはや 個人的にかなりしくじったがまあ頭も振ったしとりあえず終了 オージガガーンも練習期間は意外とあったが密度の限りなく薄い練習ばかりで結局一回仮であわせたくらいの曲も披露しつつビビりながら演奏する さてそして田淵バンド 出番などもいつのまにか決まっていたがこれは良かった てか田淵はやっぱり最高だ 当日に決めた「モテたくて」のアカペラも見事だったし コーラスもみんなやったしいくらか笑いも取れたし ペンチは出なかったけど金玉は右に寄ったぞ 一回しかやらないことも含めてうまくまとまったと思うぞ ほいでライブ終了後の毎度の儀式も大量の卒業生に圧倒されつついつも通りな感じで がーっと片付けてだーっと飲みに ここ数回思ったのは追いコンの片付けの雰囲気の妙な一体感はいいなあとサークルだなあと もうちょっと居たくなるわけですよ そんなことかんがえつさくっとはなよしのプレゼントを買って知泉へ おっぱいグッズ各種 でかなりぐずぐずな打ち上げに いやあ近年稀にひどい乱れっぷりだったと思う あー楽しかった 胴上げはしたかったが無しであがり 仕事あるしな これにて追いコン終了 卒業生はお疲れさま と まあこの2、3週間はバンド練とかで一日4時間ぶっ続けとか久しぶりな練習量で指も固くなるし ドラム叩けなかったのはもの足りんかったがな まだまだバンドやりてえよう ホタテさんも勤務地流山に決まったとかで何とかなるかもしれないし さてどうだろう どうすろう 話は変わって富士急へ 初富士急二度目河口湖 に金曜夜出発で10、11と行ってきた いやあフジヤマ怖かった これが絶叫というやつかと 思い知った 最初にフジヤマのったけどほんともう最初の下りで気絶するかと思った というか最初にのったのが間違いだったな ドドンパが物足りなく感じてしまったよ トンデミーナが一番気に入ったなあ その他各アトラクション恐怖度の偏差値が高い 甘く見て乗ると痛いめ見るわ 富士急め つくばから3時間半 夏には新しいコースターも出来るみたいだしまた行くかな 道さえすいてたら帰りは2時間で着いたもんな 富士急の後は河口湖でボートのってほうとう食ってドドンパ並みのスピードで帰ってきましたとさ そういえば初の高速道路だったがすんなり行ったな て当たり前か 好きな音楽を大音声で夜の高速を飛ばすのも楽しいもんです そしてまた話が変わって ブクログなるものを教えてもらう Web上で仮想本棚を作れるらしい レビューもかけるしCDも入れられるらしい アマゾンと連動してて使いやすいかも なにより楽しい とりあえず軽く本を入れたが漫画の巻数あるやつをどうするかまよって保留中 本棚作成に伴って自分の本棚も整理するので時間がかかる あと懐かしい漫画読み始まったりしてそれがまた楽しくて ねえ あとは最近したことはお嬢の誕生日プレゼントを買いにいったり家具屋に連れてったもらったり車で行ったり日活ポルノを見に行ったり仕事で修羅場を見たり一番良くしてもらってる先輩の異動が決まったり田淵練で休憩中はなよしが落とし物のリング状の部品を田淵の左手薬指にはめて抜けなくなって「抜けない抜けない/いややばい抜く抜くヌケルヌケル/あわわバケツバケツ」とかなったりお米のババロアの試作品を作ってみたり髪を切ったりスウェットを切ったり会社のパソコンが壊れてみたり など あとは部屋の模様替えをしたいなー とか

*1:いやあ ひどいバンド名 まだやるかも