今週の追記

そういや今週ショックな出来事がありまして 何人かにも話してしまったが 会社にハイテクな体脂肪計 手にハンドルもって九十度の姿勢で のやつで まあ体脂肪計自体は部屋にもあっていつも23〜25の間で軽肥満?かあと危機感なく思うだけだったが 今回はかって体脂肪率は17.5 でおおと思いきや体年齢31歳! 一応定時のチャイムがなってから靴下脱いでそそくさとはかったわけだが計測結果見てさすがにへこんでしまい先輩たちにも「見た目に体も追いついただけだよ」とかいらんフォローばかりされ 傷心でというか8年分の疲労感をもって素早く帰りましたとさ ほいでもって木か金か忘れたけど軽音行ったら最近入った人でくさっき〜さんと同じくらいの年齢の方に「年上かと思ってましたよ」と言われ ああやっぱりか と まあそういう話