そうだった

そうだった 日曜ライブ行ってきた 渚音楽祭 台場にて フジテレビの目の前 小さめのステージが7つかな ハウスやらトランスやらヒップホップやらロックなどジャンルごとで分かれてて 客層もばんらばんら 午前11時まえに会場に着いたけど小雨の降る中おじいちゃんがバキバキのハードテクノで踊っていたよ 食いもんもいろいろ 持ち込み禁止ときたので会場近くのコンビニで買った手巻き寿司とおにぎりをゲート付近で道路に投げる あと寒そう小雨風邪気味?などから厚着してポケットに手突っ込んで歩いてたら外人セキュリティに声かけられてポケットの中身出させられた 雨防止のコンビニ袋でくるんだiPodと天ぷらのついた携帯を提示する 胸ポケットまで見られたら顆粒状の風邪薬だけ持ってたからなんか言われたかもなあ 九時から九時まででいろいろでるが見るべきものは少なくて 最大の目当ての渋さまでぶらぶらする した 大体ロック系の といってもジャムロックとかいう反復系 かレゲエコーナーで音圧に浸ってぼけーっとした ビアーも飲んだがトイレがひどく混むのと金もないので控える で やっとこさ3時頃から渋さ 結構前の方に移動 なんか機材配置とかで時間かかってて不破さんがPAとかメンバーに指示出しつつ愚痴ったり五分押しだから5分余計にやるよーとか ほいよしそろったさんはい でナーダム いや最高 火男股旅アトムの曲本多工務店ライオンなどを行ったり来たりしながらまたナーダム あと仙頭すてきち など1時間とちょっと もみくちゃにされた 会場外の丘状のところもギャラリーが結構居た まあ見るわそら 終わって一息ついてムロをチラ見して内海イズルフライングリズムなどぐるぐる でお嬢と合流してすぐ卓球へ 途中で飯休憩 と思って歩いてたら会場に向かうワゴンがいて中にジェフミルズが 結構な近距離で見た びっくりした  で飯食ってジェフミルズへ向かう いやまたすごい 聞いたことある曲もおおいがもううまくて速くて 人もすごくて 終了前に外に出て丘からゆったり見る そとから改めて見るとすごい人だった いやあ2000円でずいぶん楽しめた 秋もやるみたいだしぜひ行きたいなあ と思いましたとさ ビアー2本 肉たくさん 次の日重度の筋肉痛