土曜

ゆーっくり寝た 二度寝した でドラム叩いてマンガ読んで だらーーとする 暇すぎるので古本屋などを巡る とふとキーボードが欲しくなってハードオフへ したらボアダムスのチョコシンと暴力温泉芸者のOTISが100円で置いてた 危うく買うとこだった その次行ったワングーでずっと買おうか迷ってた殺し屋1が2000円切ってたので即買う でハナマサ行って肉かってチャーシュー丼 ネギがなかったので水菜で 悪くない 殺し屋1見ずにファイトクラブ見ながら食う ついでにワイン一本あける ビアーも一本 で今に至る ファイトクラブも終わったので次殺し屋1だな ファイトクラブはやっぱり最後のピクシーズの曲がくあーっと来る あとやはり久しぶりに読んだ天久のマンガもすごかった 電気グルーヴ的なやりっぱなし感軽薄感はもちろん どちらかというと中原昌也に通じる怨念 のようなものも もしかしたら根本敬みたいになるのかね いやまさか