休めなかったGW

の分 とりあえず寝て休む 久しぶりに午後に起きた というか前日一人で飲んでたのだが 二日酔いだ とりあえず飯喰ってドラム叩いて時間を持て余し 古本屋を巡る 「ハルチン」を捜すがどこにもない 土浦にも行き 7店舗くらい回ったかな 探し物ついでに100円ものでかるま龍狼黒田硫黄岩明均を買う あと今まで新品でも見たことなかった大友克洋のgoodweatherを即買う あとハルチンないので似たやつでるきさん買う そして渋谷で立ち読みしてほしーなーと思った佐々木敦のコラム集が1000くらいなのでこれも買う でブロックパーティーも安かったので念のため買っておき ブックランドカスミでさえハルチン置いてやがらねえので頭にきて横山裕一トラベル西島大介ディンビエンフーも買う この2冊はすばらしかった が次の日早番でやはり早いので早々に寝る