ドラムなんぞ

叩くとマメが7つも 変なくせがもどってしまったか 1時間もやらずに終わる 個人コマの前後にバンド練入ってたからダンデの廃棄ケーキ1ホール持ってったら叩いてるうちに全部喰われた 少しくらい残してくれてもなあ でロビーで人生「からんころんの歌」JOJO広重「生きてる価値無し」をかけて軽い嫌がらせ あついので早々と帰る 部屋戻ると意外と暑くない が生乾きの洗濯物により異臭が充満 窓開放して毛布かぶって昼寝 夕方晩飯喰いに実家へ 途中ものすごい雨雷 視界もかなり悪い状態で雷光りまくる中ボアダムス「Seadrum」を爆音でかけつつ頭ふりながら帰る で実家近辺で田んぼど真ん中の信号で止まってたらもうRPGの魔法かよって勢いの連続した雷が2.3百メートルのところに落ちてて怖くなる/テンションあがる とりあえず無事に帰る ほいで飯喰ってだらーとして雨もやんだのでかえる ああ実家でもケーキ食うの忘れた つくば戻ってここ数日久しぶりにやってるグランツーリスモのしかも3を始める めんどくさくて放置してた耐久レースをやるもやはり長いので休憩しつつ散歩したり ビアーを一本あけて今に至る ただいま午前1時