経過

鼻の経過を見てもらうために会社休んで病院へ 結構前日夜更かししてしまったので予約時間結構ギリギリに起きて急いで出発 とミニストップの前一帯が通行止め なんじゃわれ と思いつつ警察のようなものが一杯いるので迂回して進行 で病院ついてさて受付と思って財布をあけると診察予約の紙は入っているが診察券がない保険証が無い 列に並んでる途中でうわどこだやべあれはたしかそうだ名刺入れの方に入れちまったということはスーツの上着でぎゃあ会社じゃねえか取りに行くのも時間かかるし恥ずかしいしもし診察受けれなかったら休んだ意味ねえし診察土日やってねえからまた代休使わなきゃなんだくそ とか思ってたら普通に診察受けれた でちょっと待合 して診察 やはり鼻を奥までいじられて 綿棒なんかでぞぞぞぞっと中をかき回すもんだから変な気持ちよさを感じてしまったではないか がやはり綿棒もこよりも作用として大差ないので「あーやっぱりくしゃみでますね」とか言われつつ問答 して良くなってきたような気がする旨を伝えると じゃあまたひどくなったときにでも来てくださいということで終了 会計して帰り 帰りに半額ビッグベンへ とりあえず新譜を中心にOOIOO ジムオルーク/坂田明 ajapai SecretMachines アイアンメイデンピンクフロイドナパームデス あとフレイミングリップスのベストを借りる 昼飯を作る気が起きなかったのでうまいと噂を聞いた弁当屋かつ大へ うまい!やすい! びっくりした 何百回と目の前を通ったはずなのに惜しい事してた みそチキンカツと唐揚げの弁当食った と部屋に戻ろうとするとまだミニストップ前が騒がしい おーまさかコンビニ店内で人質立てこもりか? とか思って野次馬しにいくとすれ違う人が 「何の撮影だろねー」とか言ってる よく見たら車両止めしてるの警察じゃねえし 人も集まってるしくだらなそうなので帰って弁当を食う 食って借りたCD聞きながら部屋涼しくして寝る 起きる タイマーでエアコン消したら汗だくで起きた そういえば一日晴れてもないのにじんわり暑い やな天気だ 雨もぱらつきやがるし で起きてしまったので何かしら行動 とりあえず前日銀行まわってる最中に電話かかってきた佐川急便に荷物取りにいく 時間あるし勘で行ったら道に迷って往復1時間かかった しかもクレジット会社からの荷物だから何ぞやと思ってあけたらカード発行特典とかで中くらいの箱に帽子が一つ くだらねーいらねー と後部座席に投げて体動かしに共二へ どうせいま合宿だから誰もいないだろ と思ったら顔も見た事ないようなやつらがぐだーっと楽器もって座っとる しかもコマを矢印でがーっととってやがるし そんなにとってんならもうちょっとやる気出せや とコマ表だけ一応確認して ほんとに使うのかどうか分からんようなけっこう埋まってる状況を確認してスタジオに行く気も起きないのでそのまま帰る 漫画読んでだらだら ウィーザートリビュートのNATSUMENビークルのヒダカがやった曲が異様にアツい事に気づく そのうちけんから電話がかかってきて「早上がりだからメシ行くー?誕生日だったしおごるよ」というので遠慮なく牛角へ けっこう入ってて腹も減ってたのでカウンター席に野郎二人 なんか居心地悪い なぜかうちの親父このまえ誕生日だったけど何かあげた?とかうちの家族みんな若くね?とかの話をする 肉7割米2割 の勢いで食う でついでにビッグベンでCD返して また借りる 高中正義のリミックス ジャズトロニック デイヴブルーベック でぶコーネリアス ECD 大停電の夜にサントラ Crue-Lのコンピ 夜ジャズ WIRE05コンピ あとけんの分も一緒に借りる 久しぶりに3000円超えるくらい借りた さーて明日っから忙しいなーくそー