忙しいかと思ったら忙しくない

今日は月間スケジュールでいうとけっこう忙しいはずの日なのだが お盆で月火が存分に時間使えて しかも今日は早番遅番で6時半出社だったのでどちらかというと余裕 唯一焦ったのは社長からの電話を受けてしまったことか まあその件でいろいろあって時間とられた そしてまあ仕事が大体終わってしまうのだが 遅番もあるため7時半まで拘束 なにもすることがない なんにもすることがない のでソリティアやったりネット見たり であとちょっとかー と机片付けたら忘れてた仕事が出てきやがる やベーと思いながら 無理矢理終わらせて帰る ガソリン入れて帰る DVD返したりしてカスミ行って親子丼作る 食う 眠い