忙殺

とまではいかないがやはり月末 忙しい 休みもらうまえに8割がた消化した伝票は前以上に増えてるし てか全然休みの間だれも処理してないし 日中は電話などの対応などと月末ぎりぎりに届く結構な量のしかもその日のうちに入力しないといけない伝票の処理だけで終わってしまう 午後3時以降から黙々と伝票をうつ あとちょっとあとちょっと とまだ最終締め切り日までは2日あるのだが休日出番でないのでなるべく終わらせとこう と気づくと10時オーバー 珍しく 帰ってきてローソンに晩飯用に野菜ジュースを買いにいくと珍しいメンツ モロとS何とかさんがいるのでだべってくる テーマは知り合いの近況とつくばのケーキ事情 参考になりました 部屋戻ってビールとベース そして眠気