ワーイヤー

酒と四つ打ちと電子音にまみれて一夜明かして参りました リッチーホウティンとシークレットシネマとディスコツインズがとても素晴らしかった あとトビー 泣かす 何で最後にYUKIくるりくるり ってさいごにもう一曲ねー ってかけたワンダーフォーゲルはもう照明とか蛍光灯ついちゃってんのに客大騒ぎ 泣ける いい曲つくんなくるり とか思いつつくるりのライブには一向興味がわかないのはなんでだ ほいで疲れ果てて 頭の中眠気となり続けるベースドラムとともにガラガラのつくば行きTXで帰る 守谷で30分ほど足止め食うが人いないのでiPod片手に余韻に浸りつつ頭ふる でなんとか部屋ついて飯食ってねて起きて宿直 が土日 月曜になっても四つ打ち鳴り止まず小躍りしながら忙しく仕事をする 本日火曜日早番で6時半出社でテンション低くだらだら なんとかしてなんとか退社 音楽通とはなんぞや?をテーマに電話で一時間ほど話してしまう