記憶の生絞り

なんのこっちゃ またもサボっていたので書きだめ 思い出し書き
9月11日 夏休みラスト2日を使った四連休3日目 やることない ので日がな一日部屋で音楽かけながら漫画を読む 絶妙とはほど遠く微妙なラインナップを地味にそろえる弟の本棚からろくでなしブルースを全巻引っこ抜いて読みふける うむむ おもしろい しかしはずかしい 何を思ったか読了後筋トレ 夕方からミーティングがあるので行く 知らん奴らばっか とりあえず出る予定のライブの日程等メンバーと確認 あとベースがうまいプログレ好きの変態とクリムゾンを練習しよう明日やろう という話になる そのあとけんが火曜休みだかた飲みにいこう と言っていたので待っていたが11時過ぎにやっぱ行けんわ と 飯を作る気も起きんが何故か走りに 30分弱走って疲れて寝る 
9月12日 遅く起きてぼけーっとする 昼前から練習 リンプ練 いまいちまとまる予感がない なんだろうこの違和感 2コマやってつかれる 空いてるコマで録音を試す ビデオカメラの音とり用マイクとラジカセで試すがどうもドラムばかり音が大きく入る 大掛かりにする気もないし練習聞き返せればいいな位だったのだが あまり大音声もうかつに出せんので頓挫 諦めてドラムの練習をする そのあとプログレ練 曲はさっぱり憶えれてないが雰囲気はあった しっくりきた なんだこの差は 練習終わる頃から筋肉痛がひどくなってくる 夜会社に寝坊で遅刻しないか気にしてるうちに夜更かししてしまう
9月13日 筋肉痛とからだのだるさ頭の重さ によって一日苦しめられる 仕事ががんばってもいつもの7割ほどのペースでしかできんかった むう ちなみにIKEAで買ったお菓子を会社に持ってったら大不評 どころではなく ひとかけらとして飲み込めた人すらいなかった 本当にあのお菓子は本国で食べられているのか 
9月14日 筋肉痛も治まり宿直により仕事できる時間限られてるので前日の分もあわせてせかせか働く ちゃかちゃか働いてたので特に憶えてる事がない 夜は宿直なので持ち運びできる仕事をほそぼそとやる 人がいなくなってからはパソコン借りてネットでだらだら 
9月15日 請求書の締め日なのでまたもせかせか 9時前に部屋着いて気がついたら寝てて お嬢の電話で目が覚めるとメールも来てて スタジオ先入ってますよ と いっきに目が覚めて車飛ばしてプラントへ なぜプラントへ行ったのか さてなんでだろう 気を取り直してソングサイクルで練習 12時まで練習 ベースアンプが使いやすかったな タモリ倶楽部見て検索ちゃん見て就寝